【FF14】蒼天編のプレイログまとめ2

FF14のログ

↑前回

FF14のプレイログ蒼天編2です。

スクショは全て© SQUARE ENIX

野生化したサンクレッドを回収

帰省からの帰宅後

結構鋭くない?

サンクレッドがんばった

アイメリク刺される

全体的に情緒不安定

儚い一生に思いを馳せながら駆除すると思う……

大学デビュー(ミラプリ)

シャウラさんありがとうございました!!!!

サンクレッドとミンフィリアつらい

サンクレッドとミンフィリアの関係性は言葉で言い表せないね……

何言ってる?

エマネランの成長に泣く

※死んでない

自分を見つめ直せるRPG、FF14。

「最高で最強」って表現、小学生でかわいい。

殴ればまだなんとかなるエスティニアン

拳でのカウンセリングといこうじゃあないか。

案の定だった。

イシュガルド人のアフターサービスやばすぎ説

ポエム

エピローグ

時間が巻き戻って知らない人扱いされるらしい。

アイメリクもいつか冒険できるといいね。

一体誰エンジェなんだろう

(ガブのこと)

一言でも発するとバレる。

Screenshot
Screenshot
Screenshot

本物に会ったら何かとまずそう。

Screenshot
Screenshot

ヤミセン先輩と殴り合い

Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot
Screenshot

温泉沸くくらいの掘り下げが来ます。

Screenshot

無限にアリゼーの株が上がり続けて怖い。

Screenshot
Screenshot
Screenshot

MIL規格対応の心を手に入れた(嫌すぎる)
このあとしばらくゆったりモードに入りました。

次↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました